Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

変わり目

ハッキリとは分からないのですが、私の身体的&精神的な部分で何か起こっているらしく、自分ではとても慌しい日々を送っています(汗)

特に何をする訳でもないのに…とにかく、心が騒がしい☆
落ち着かないというか、絶えず考えているというか、何か飛ばしてるというか(爆)

毎日毎日、1つ1つのイベントを指差し確認して過ごしている状態で、余り先のことを考えたくありません。
明日のことだって、あんまし考えたくないかも?(汗) それなのに、何故か「次から次へとスケジュールを組み立てなきゃならない」って感じ???
実際は違うけど、気持ち的にそんな切迫感があるんだよね☆

んで。
何となく、ちゃぶ台をひっくり返したい気分なんだよなぁ(笑)
物に当たるのは好きじゃないからやらないけど、恐らく自分の心をひっくり返したいんだと思う。

「だったら、やっちゃえよ」との声が聞こえるのは、いつものことですが(笑)

この時期、できれば人と会うのは避けた方が良いのかしら…物じゃなくて、人に当たりそうな気がするんだよな(汗)
だからこそ、人に会うハメになってるのかなぁ?
とりあえず皆さん、ご愁傷様です(爆)