Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

鹿男で寝不足中…

先日発売された「鹿男あをによし」DVD-BOXを購入したので、毎日チマチマと観ているのですが…やっぱ面白いよぅ!(^^)
基本的にほとんどドラマを観ない私が久々にハマったドラマ、しかもドラマのDVD買うなんてあり得ないと思ってた私が買っちゃったDVD-BOX…どれだけ入れ込んでるか、分かるでしょ?(笑)
最初に特典映像ディスクを楽しみ…インタビューはそれぞれ2回も観ちゃった…今週に入り、ようやく本編に取り掛かっている最中です♪
単に本編を観ても楽しいのですが、やはり特典だというオーディオコメンタリーを聴かねばっ!…という訳で、鹿さん(=山寺宏一さん)の司会のもと繰り広げられる、ゲストたちの他愛無い会話を楽しみつつ、気が付くと本編に釘付け状態になってたり(汗)
いやね、第3話から日本語字幕を表示することにしたら、ウッカリそちらに集中するハメになってしまい(笑) でも、字幕表示しなくても本編に集中してたから、どっちにしても本編が面白いってことで♪
最初は、1日1話ずつ観ようと思ってたんですが、やっぱし後半になってからは面白度がアップしたせいもあって、1日1ディスクになってしまいましたねぇ(汗) 夕飯後から観始めるので、最低2時間何もできないんですよ(爆)
ま、それで満足して眠りにつけるんだから…寝不足になってるけど…良いことにしましょ〜♪(^_-)-☆