Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

秋に向けての序章?

はてな日記の設定を携帯でやると、PC版の表示が自動的に変わっちゃうんですよねぇ(汗) イイ機会なので変えてみましたけど、また携帯版の表示が変わっちゃうかな…同期取るの、結構メンドイです☆
さて。
相変わらずパッとしない体調ではありますが、基本的には元気です。 ただ、医学的に「正常」かと問われれば、恐らく「異常」の部類に入ります(爆)
今までと違って、明らかに原因がメンタルにあると断言できないので、月末に受診する予定の健康診断の結果をもとに、ちょとマジメに自分と向き合いたいと思います。
………いや。 こう書きつつも、心の片隅で「そんなメンドイこと、イヤだぁっ!」と叫んでる自分がいて、今ハッキリと自覚してしまったので、やっぱ問題あるんだなぁ、私(笑)
毎年、秋になると自分に「異変」が発生することが分かってきて、しかもその準備段階ってゆ〜のもあるってことが分かってきたので、そんな自分にガッカリしつつも、新たな自分に向けて第一歩を踏み出す「心構え」をしていきたいと思います☆
ま、私が私であり続けるためには、「私」という枠に囚われる必要はないし、囚われていたら私じゃなくなっちゃうんだな〜というのは、感覚として分かってきました♪
人は、変化するもの。 変化して当然のもの。 心も、身体も、変化するのをためらう必要はない。 ためらいは、心を固くする。 もっと柔らかく。 もっとしなやかに。
そう、私はそんな風に生きていきたいんだよね♪