Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

女が足りない?

今日は、リンパ&アロママッサージを受けて来ました〜♪
施術前にカウンセリングをして、その内容によって使用オイルが決まるのですが、今日の私が「イイ香り♪」と言ったオイルは、今までならあり得ないモノでした(爆)
死ぬほど嫌いと言ってた「イランイラン」と、ほとんど得意でない「ローズ」の組み合わせ…どうやら私、女性ホルモンのバランスが崩れているようです☆
最近、私の周囲で「女」絡みの問題が勃発してるので、何気に影響受けちゃってるのかなぁ? まぁ、気にするのは辞めときましょう(笑)
施術後、ケーキを食べながら談笑しつつ、次回の予約をしっかり取りました! こういうのは、少しずつ続けないとね〜♪
帰ろうと外に出たら、まさにどしゃ降り! 空は晴れてるのに…(汗) 最近、返上気味だった「雨女」の称号が復活したのかしら☆ でも、悪いモノを流してもらったような感じで、足元が濡れちゃったけど気分良かったですよ〜♪
全体的にむくんでいたらしく、はいて来たジーンズが帰りにはゆるくなってました(爆) 油断でタプタプしてる腹まわりも、落ちやすい状態だから大丈夫と言われ、いい気になっております(笑)
代謝が良くなっているのか、冷房効きまくりの電車内で汗かいてました☆ 今も体内から熱が溢れてくる感じがして、かなり暑いです! 気温が高いから暑いという感覚とは違うので、なかなかイイ感じですねぇ♪