Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

暇なんだか、何なんだか?

へ〜〜〜〜〜「休職」なんだぁ?
今日で契約が切れる、お隣の派遣スタッフさん。 てっきり辞めるのかと思ってたら、派遣先から手続きがいろいろ面倒だと言われて「休職」扱いになるらしい☆
まぁ、いいけどよ…1番忙しい時に来てくれれば(爆)
フロアを引っ越してから、どうもネットワークの調子が不安定で、今日は特にヒドいみたい(汗) 〆切ギリギリに発生した作業が、全て泣きを見ている始末☆ いや、泣いてるのは私じゃないけど(笑)
今までのような仕事の仕方をするなって、密かな反乱が起きてるのかも?(謎)