Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

まだまだ人見知りだけど…

2月に小学校時代の同窓会があって以降、少し状況が変わってきたような気がしてます。
上手くは言えないんだけど…会うべき時に、会うべき人と会うことが多くなったって感じ?(笑)
そのお陰なのかな? これまでと違って、人と会った後に必ず訪れていた「異常なほどの疲労感」を味わうことが、最近はかなり少なくなりました。
まぁ自分が「ムリしてない、大丈夫!」と思える人や日時を選ぶようにしてる(言い方は悪いけど事実☆)ので、最初から妙な義務感やら憂鬱さを引きずらずに済んでるようです。
だいたい、義務だと思いつつ人と会うって、どんな状況だよ?(爆)
…と、今は笑い飛ばせるようになったけど、以前はそれが当たり前の感覚だったからなぁ(汗) 自分がそういう心境だったから、相手にも義務を求めたくなってたんだろうねぇ(笑)
うん、自分の愚かさを知ることは、なかなか笑えて良いかもね♪