Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

よく働き、よく眠り?

再来週の土曜日にガス屋さんが点検に来るということで、今日は1階の掃除に勤しみました(爆)
でも、1日で終わるハズもないので、今日は簡単な片付けと掃除機をかけて終了☆ ついでなので、2階や階段や廊下にも掃除機をかけたら…メチャメチャ汗だく(汗)
今日は、気温が高いけど風は冷たかったので、ガンガンに窓を開けて換気できたのが嬉しかったぁ♪ 洗濯機も2回フル稼働させて、気が付いたら座椅子で爆睡してました(爆)
何か「働いた」って気分だけど、主婦の皆さんは当たり前にやってるんだよねぇ…頭が下がります☆