Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

新人さんが来るらしい

本日、派遣先の部署に、今年の新人さんが配属されるらしい☆ 何だかんだ言って、毎年最低1名は配属されてるようなので、社員さんは相変わらず忙しいんだと思う。
そのせいもあってか、2年目になる彼女に対する風当たりが、最近強くなってきている…ような? まぁ、社員を育てるって雰囲気が余りない会社なので、教えられるのを待ってたら「1年経ったけど分かりません」状態になっちゃうよねぇ(汗)
新人さんの席は、私のほぼ後ろ…2年目の彼女の隣…なので、少しの間は新人さんの緊張感に影響されちゃうかなぁ(笑)
そうそう。 全く関係ないんだけど、前社の人から「今夜暇〜?」ってメールが来てた☆ 相変わらず唐突&気まぐれなので、別に驚きもしなかったものの、一応「覚えてますか?」って一文が入ってたのには笑った〜(爆)
彼女にはワガママ返しても平気なので、正直に「暇だけど、給料日前だから金がない」と答えておきました☆ 昨日までにメールくれれば、今朝ATMでお金下ろしてきたのに…遅いよ(怒)
ま、どんな返事が来るのか…音沙汰がない可能性の方が高いが…ある意味、楽しみ♪