Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

何でも美味かった!

昨日、第2回プチプチ同窓会が開催されました〜♪
まぁ最少開催人数メンバーは3人ですし、他にも1対1でランチとかドライブとかしてるので、月1〜2回は誰かしらと会ってることになります。
自分としては1人で出歩いてる方が多い気分だったのですが、先日母から「付き合いが多くて大変ね」と言われ、その時は「そうかぁ〜?」と返事したんですけど、やっぱ多いかもしれません(爆)
だけど、気心の知れた相手とご飯食べるのって、やっぱ楽しいし美味しいよね♪
3人ともエスニック好きなのが判明したので、今後行ってみたいお店を探しとかなくちゃ!