Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

久々にオーラソーマ

ふと思い立って、自分のバースディボトルを確認してみました〜♪

オーラソーマ・イクイリブリアム】
http://artbeing.com/aura-soma/reading/

いやぁ…こういう時、何かの力が働いてると思うねぇ☆ 私が今、1番聞きたい言葉が目の前にある…そんな感じ(笑) 以前も読んだハズなのに、こうして改めて差し出されると、ホントにホントに嬉しい♪

                  • -

■数秘学誕生日ボトル
ボトル番号: B004 サンボトル / サンライト
ボトルカラー:イエロー/ゴールド
ボトルメッセージ:内なる知識と内なる智恵「汝自身を知れ」の扉を開く

■ボトルメッセージ詳細
あなたが持っている「パワー」は、キラキラとゴールドに輝き、まぶしいほどの輝きを放っています。そして、この人生でのさまざまな体験が、その輝きを増すのを助けてくれます。
「知っている」という内なる感覚は、記憶の中にある知識とは異なり、そこにあなたの生の深みや人生での経験が生かされ、智慧に変容されるのです。
あなたから何かが語られるとき、その言葉のひとつひとつに重み、深みを感じることができるでしょう。
自分の価値は、他人と比較することから見出すのではないと、あなたは知ってます。それを知っているということがあなたに満足感そして喜びを与えてくれます。
あなたが体験しているすべてのことに意味があり、そのことは、あなたがエッセンスに触れることへと導いてくれます。

■数秘学参考ボトル
ボトル番号: B031 泉
ボトルカラー:グリーン/ゴールド
ボトルメッセージ:深い恐れに打ち勝つ

■ボトルメッセージ詳細
あなたの中にあるゴールドの輝き、それは、あなたが生を受ける前から、存在している叡智であり、あなたの価値を表している。それは、決して肉眼でみることも、思考で理解することも出来ないだろう。
唯一知ることのできる場所、それは、ハート。ハートを感じること、それは、今この瞬間を生きること。それは、あなたとともにありながら、あなたは、それとともにいることができないことがある。
自分の価値を見出すことに、どれくらいの努力を重ねてきただろう・・・そして、どれだけ、ハートを感じないための努力を重ねてきたのだろうか?
だが、どれも無駄な努力などひとつもない、なぜなら、今、あなたは、こうして、ここで、このメッセージを読んでいるのだから、そうあなたには、成し遂げなければならないことが、ある。
今のあなたの人生のすべて、人との関わり、自分の置かれている状況、それがどんなに最悪に見えても、その状況を黄金に変容させていくこと、そしてそれらを、ハートを通して、多くの人に分かち合っていくこと、それは、あなたの存在を通して、伝達される。
ただ、あなたを生きることを、全うして欲しい。

                  • -

は〜いっ! 私は、私として生き抜いてみせま〜すっ♪(笑)