Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ミニクロス

非常にお見苦しい写真ですが、新しく購入したミニクロスのピアスです♪
今までは、日常使い用にボールピアスを付けていて、もう1つ日常使いが欲しい!と思ってたので、スンゴク嬉しいで〜す♪
ファーストピアスを除き、これでピアスは3つ目なんですけど、全部チタンポストで、全部同じお店で買いました。 内訳は、プラチナが2つと18Kのパールが1つ。
身に付けて思うんですが、やっぱ私はプラチナの方がシックリくるかなぁ? アレルギーの具合も、プラチナやホワイトゴールドの方が良いみたいです♪
ピアスホールがすぐ塞がっちゃうので、寝る時も、お風呂に入ってる時も外せないため、下手に石とか付いてない方が楽ですね。 憧れのパールピアスは、出かける時に付け替えるので、使用頻度はかなり低いです☆
遠目ではボールもミニクロスも同じように見えるんだけど、付けてる本人が楽しいので問題ないのさ〜♪