Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

あれ〜???

気付いたら、はてなブログもいろいろ設定が変わってましたねぇ☆
何よりもまず、携帯からのアクセスの場合、はてな登録ユーザじゃないとコメント書き込みができなくなってしまいました(汗) 何か問題があったから、変な制限がかけられちゃったのかなぁ?
まぁ、私の日記は大したこと書いてないし、いつもコメントが付かないので全然構わないのですが(笑)
そうだ、日記の閲覧は、登録ユーザじゃなくても平気なのかな?
この調子でいくと、はてなmixiみたいな感じに移行していくのかしらん? そうなると、私の都合と合わなくなるので困るんだけど☆