Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

私の文章も毒まみれ(笑)

昨夜の出来事…久々に、他人の文章を読んで吐き気を催しました(爆)
正確に言うと、読み終えて少ししてから気持ち悪くなってきて、胃がムカムカし始め…ちょうど湯船に浸かってたので、その中で気持ちを落ち着かせようと、知ってる限りの御真言(っつぅても3〜4つ☆)を唱えておりました。 しばらくすると、湯船に浸かってるのにゾクゾクと寒気がし、一時ブルブルと身震いしていたら治まりました☆ 気が付くと、お湯がすっかり冷え切っておりましたとさ(爆)
…ってな訳で、思ったこと。
意識的にせよ、無意識にせよ、「善意」のオブラートで包まれた「悪意」というものは、凶器と同じようなモノなんだなぁと(汗)
表面的には「がんばってください」と書いてあったけど、私にはその人の「自慢話」しか書いてないように思えました。 いや、ホントは自慢じゃなくて「愚痴」なんだけどね…事情を知らない人から見れば、恐らく自慢にしか読めないだろうと☆
何だか、全然変わってないのか…と哀しくなりました(泣) 幸せだって主張してるけど、全然幸せそうに見えない文章。 ホント、ガッカリ(爆)
んでもって、そんな文章にアンテナが引っかかって具合悪くなる私…進歩してねぇな〜と、同時にガッカリ(笑) ま、そんな簡単に卒業できるとは思ってないさ!(^^)v
4月になったら、またお礼参りに伺わねば…と、不信心者の私はやっと思ったのでした〜(笑)