Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

何か変〜

先週から、急激な身体の疲れを感じ、日中もかなり眠くてツラい日々が続いています(泣)
確か、PMSだっけ? 私にもその傾向はあるんだけど、今回は終わってから急にダルくなったので、関係はあってもソレではないと思う☆
もともと、季節の変わり目に体調を崩すタチだったので、今回もそうかなぁ?と思いつつ。 心のどこかで「それだけじゃないんじゃないの〜?」って声が聞こえるんだよねぇ(汗)
去年の今頃は、まだ某かの影響は続いていたし、仕事の方でも振り回されっぱなしの状態だったので、自分であって自分じゃないというか…何か知らんけど大変だったなぁ(泣)
ここ数週間は、ちょとマイナスの気を浴びてる自覚はあるので、なるべく受け流すようにしていたんだが…体内に蓄積しちゃったかな?
んな訳で、今日は久々に大寝坊ですよ〜っ!(笑)
週末、携帯の自動電源ON機能をウッカリOFFにしていたのが敗因で、目覚ましが見事に全く鳴りませんでした(爆)
とりあえず、6.5時間は働いてみましたが…久しぶりに遅刻しちゃったぁ!って感じですかね☆
ちょうど出がけに、テレビでうつ病慢性疲労症候群と慢性疲労の違いをやっていて、私は何かうつ病に近い症状なんじゃない?と思いましたさ〜(汗) まぁ私の場合、1番なる可能性が高いモンね♪
でも、ホントにそれだけじゃなくて。
ここ最近、うつらうつら見る夢がなぁ…何とも☆ 意味あるんだかないんだか分からないけど、断片的に覚えてるんだよねぇ(汗)
上手く文章にならないので今は書かないけど、落ち着いたら書いてみようと思います〜♪