Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

真珠のピアス

来月で、ピアスデビューして1年経つので、お祝いにピアスを購入してみました〜♪
以前セカンドピアスを購入したお店は、チタンポストの商品が充実してるので、金属アレルギーの私でも悩むくらいなんですよ☆
前回は、チタンポスト&プラチナのボールピアスでしたが、今回はもちょっとデザインっぽいのが良いな〜と思ってたんですよね。
ちょうど誕生石のパールで、スウィングタイプのピアスがあったので、購入してみることにしました! チタンポストだけど18Kなので、アレルギーが出るか未知数なんですけどね(汗)
ボールピアスと違って、扱いに気を付けないといけないから、今後は付けたり外したりする回数が増えるんだろうなぁ…。
でも、真珠のピアスはちょと憧れだったので、すんごく嬉しかったりします♪