Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

必需品♪

ロクシタンのスリーハーブスシリーズは、今じゃ手放せなくなってま〜す!
最初は香りがニガテだったんだけど、今は全然平気だし♪ 母も香りがニガテだと言ってましたが、このサラサラ感はお好みだったようです
同じくニガテな香りだったイモーテルシリーズですが、こちらも今じゃ手放せませんっ!蓮 でも普段は、フェーストナー(化粧水)しか使ってませんけどね
んで、今日は久々に、会社帰りに寄ってみました〜♪ イモーテルの化粧水と、スリーハーブスのリンス&ヘアミストがなくなりかけてたので、補充しに(笑)
今、ちょうどチェリー・ブロッサムのシリーズが売り出し中なのですが、衝動買いしませんでしたよっ! 顔はかなり、そっち向いてたけど(爆)
だけど来月、イモーテルの新シリーズが出るんだよなぁ…蓮 試しに付けさせてもらったけど、スベスベ&しっとりになりましたよ〜っ♪
まぁ購入は検討するけど、限定キットに手を出すのは辞めとこう…