Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

春の予約♪

予報より早く、朝から雪がチラついていましたが、午後から本格的な雪が降り始めました。
会社を退社する頃、都内ではミゾレみたいな感じでしたが、自宅近くでは完全に雪!蓮
道路は濡れてたものの、塀や車の上は積もり始めていたので、明日の朝はどうなっているやら?
そんな中、4月初めに計画していた旅行が、どうやら軌道に乗りそうです♪
というのも、日光金谷ホテル宿泊の東武トラベルツアーの予約が取れたんですよ〜っ! 東武鉄道110周年記念特別料金なので、通常の半額以下で2食付きなんです♪
当初、ゴールデン・ウィークに計画してたんですが…室料のみで1人5万円を超えたので、即刻スケジュール変更となりました
日光に宿泊なんて、2回(小学校の修学旅行と5年以上前の個人旅行)しかないぞ〜ぅ! 日帰り入れても5回くらいかな?
とは言え、みんな違う人と行ってるので、それぞれ面白い冒険だったんだけどね♪
さてさて、今回はどんな旅行になるのかなぁ