Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ツキは我にあり?

別に、ゴネた訳じゃないんだけどな〜(汗)
去年の秋、社長にダイレクトに言いたいことが言えるアンケートをもらったので、1ヵ月更新になった際の理由説明がなく、フォローもなくて不安になった旨をツラツラと書いてみたのですが…その結果、本日の契約更新確認に営業の責任者が同行してまして、申し訳ないと頭を下げられました。
いや〜ビックリした(爆) でもまぁ、誠意は素直に受け取っておこう☆ 穿った物の見方をすれば、いくらだって疑えるけど…それはそれで虚しいからさ(汗)
とは言え、私の戯言をマジメに取り合ってくれる分、派遣元には好感が持てました。 最初の営業さんを除けば、そんなに悪い対応をされた覚えがないので☆
万が一、4月以降の契約がなくなったとしても、この派遣元から仕事を紹介されたいな〜とは思う…年齢的にキビシイとは思うけど(汗)
経済的にも精神的にも、実はそんなに「楽しそう」と言える状況じゃないんだけど、不安は抱えつつも、意外と「何とかなるだろ〜♪」って思ってる私がいます(笑)
帰省時、友達が私の手相を見て「何だかんだ言って、結構へこたれないから大丈夫だよ」「他力の相が出て来たよ」と言ってくれたので、気楽に構えていきますわ〜♪