Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

初オペレッタ

土曜日、初めてオペレッタの舞台を観て来ました♪
5階席だったので双眼鏡持参でしたが、舞台全体を観るには良かったと思います。
シュトラウス作曲の喜劇「こうもり」は初めて観ましたが、笑いの絶えない楽しい舞台でした♪ 知ってる曲も流れたし、2幕しかないから短くて飽きないし、初めて観るには良いチョイスをしたな〜と思いました〜。
今年は、1番安い席でオペラが観られると良いな〜♪と思ってます。 そろそろ秋の公演チケットが売り出されるようなので、今から計画を立てようかと☆
今年は、去年より旅行の予定が入りそうな気がするので、コンサートや芝居の回数は減らすつもりなんだけど…ガマンできるかな?(汗)