Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

初体験&新年会

写真は、私が作ったプリザーブド・フラワーです♪
友達が資格を持ってるので、お願いして「お試し教室」を開いてもらいました〜っ!
手先が不器用なことには自信のある私ですが、やったことないモノにチャレンジしたい欲求の方が勝りました(笑)
先生の手直しは入ってますけど、なかなかのモンでございましょ? 我ながら、人知れずニンマリしちまいましたよ〜♪
夕方に一度帰宅し、夜から新年会へ。 メンバーは相変わらずですが、みんな元気そうで何よりです♪
話の中で「最近、みんな悩んでる人が多いんだよね」ってことになったんですが…今の私って悩んでないかも?(爆)
いや、不安に思うことはいっぱいあるんだけど、それで悩んでるかと言えば違うんだよな〜(汗) 悩んでも仕方ない次元の話なので、開き直ってると言うべきか?(笑)
悩みなんて、本人の考え方1つでどうにでもなるさ…最近の私、悟ってます?(嘘)