Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

弾き語り

写真は、コンサート帰りに食べた麻婆豆腐丼です♪
そんな訳で、本日は小谷美紗子さんの弾き語りコンサート! 初めて彼女の生歌が聴けるのと、座席が前から5列目ということもあり、期待して向かったのですが…迷った(爆)
まぁ、バタバタと慌てて家を飛び出してたので、下手に事故に遭うよりはマシだったかも☆ これも「注意しなさい」というサインだったんでしょう♪
コンサートは、心に染み入る良いモノでした〜♪ 歌が歌えるということ、舞台に立てるということ、拍手がもらえるということ…全てに感謝している彼女がいて、ホントにキラキラして綺麗でした。
彼女もさねよしいさ子さんと同じ、歌う時に何か降りてくるタイプかな?と思ってましたが、やっぱりそうらしいです☆ 曾祖母ちゃんの系統に、徳島のイタコさんの出がいるそうな。
舞台に出た瞬間から「何かキレイになったかも?」と思っていたら、1年くらい前に結婚なさってたそうで♪ このコンサートで初めて言えた!…とおっしゃってましたので、こっちも何かホッとしちゃいました〜♪
それにしても。 幸せな時間、心を解放できる一瞬…ホントに歌ってステキですね〜っ!
小谷さんはピアノが弾けるので、親友のピアニスト・梶木良子さんとのデュオも素晴らしかったです♪
今年最後のコンサート、しっかり堪能させていただきました〜♪