Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

準備は順調〜?

年始休み3日間の許可を派遣先からもらったので、派遣先に勤怠メールを送信し、派遣先上司に有給休暇申請書の印をもらわねばなりません☆
派遣元には、事前に申請の旨をメールし、印をもらった申請書をFAXするのですが…正しい手順だとは言え、やっぱ面倒〜〜〜(泣)
ま、後で「聞いてない」とか言われるよりはマシなので、明日にでもFAXしたいと思ってます。 ってことは、今日中にメール出しといた方が良いんだよな(汗)
そんな派遣元ですが、今月の給与明細に新しいルールブックが同封されていました。 今までは薄い手帳みたいだったのが、今度は冊子になっていたので、そこそこ儲かっているのかしら(笑)
んで、そこに「福岡支社ができました!」と書いてあったのを見て、先月までの担当営業クンが「福岡に転勤するんです〜」と言ってたのを思い出しました。 そうか、私が佐賀に隠居(?)した暁には、福岡支社のお世話になれば良いんだわ(爆)
気が付けば、来週で今年も終わりじゃないですか〜! 今年もまた、バタバタしてるうちに年越しを迎えそうな予感(汗)
でも、なかなか良い1年だったかな? 何もなかったようで、それなりにドラマチック♪…いや、かなり充実してたかも?(笑)