Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

近況

はてな日記を書こうと思いつつも、ゲームの話以外はイマイチだなぁと考えていたら、1週間くらい経ってしまいました(爆)
っつぅことで、無事に「逆転裁判〜蘇る逆転」はクリアしましたよ〜♪
週末は星野Japanに燃え、スポーツニュースのハシゴをして、監督&選手の生出演をcheck!
年末年始の録画予約に間に合うよう、HDDレコーダの空き容量を増やすべく、録画番組を観ては削除 or DVDに焼き付け…結構時間がかかって大変です(汗)
なので、仕事中にコッソリ日記を書くつもりだったんですが、なかなかまとまった時間が取れず☆ 1日中忙しい訳じゃないんですけどね〜(汗)
まぁいろいろありましたが、現状は作業しやすい環境になった(戻った?)ので、たまに細切れに空く時間をどう生かすかが、今後の課題ですかね〜? どうも「ランチの店を開拓!」って方に走っちゃうので、なかなか自己啓発には至りませんわ(汗)
DSソフトの「大人の常識力」「200万人の漢検」「脳トレ」を借りたので、空き時間にやれれば良いんだけど…(嘘)
まだDSの「お持ち歩き」はしてないんですが、帰省がキッカケになっちゃうかなぁ?(汗)