Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

1人上手?

…って書いて、確か中島みゆきの歌にそんなタイトルあったな〜と思い出しました☆
いえ、ここ半年くらいの過去日記を流し読みしてたんですけど、まさに「1人上手」って言葉がピッタリで(爆)
でも、自分にしか分からないニュアンスとか、読んでて思わずニヤッとしちゃいますね(笑)
基本的に、はてなブログにはドロドロした想いをぶちまけるようにしてるんで…それでも書けないことってありますけどね…後から読んで「う〜わ〜っ(汗)」みたいな文章、多いですよね〜(汗)
でもまぁ、それはそれで必要性があったんでしょうから(笑) いくら恥ずかしくても、いくら他人に不快な想いをさせても、削除して「なかったこと」にはしたくないな、と思っています。
何しろ全部ひっくるめて「私」なので、自分で自分を認識し逃げなくなるまで、このブログは汚濁な場所のままなんでしょうね☆
こんなこと書いてる自分も、後になって「何バカ言ってんの(笑)」と思える日が来るのかなぁ?