Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

意味不明な私の夢

日常っぽいのに、実は「あり得ねぇ!」という設定は、確かに夢だとありがちですけど…。
私の場合、それが願望なのか甚だ疑問な夢も多くて(汗)
今朝は、自宅の液晶テレビを両親が買い替えに行く、という設定だったようです。
今のテレビは1年くらいしか経ってないので、当然私は「必要ない」と言って付き合いませんでした。
…が、それでも50インチテレビが納入され、私が「今までのヤツはどうしたの!(怒)」と叫ぶと、2階にあるって言うんですよ☆
そこで2階に駈け上がると、部屋は見知らぬ雰囲気で広くなっていて、32インチテレビが置かれてありました。
しかも。
TOKIOのメンバー全員が寛いでました(爆)
長瀬、人ん家で寝てんじゃねぇ〜っ!(怒)