Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ニャンニャン〜♪

昨夜は満月…見えませんでしたけど(笑)
で、満月に因んだ無料遠隔ヒーリングを受けられるというので、夕飯後にリラックスした状態で受け取ることにしました。
今回は26日中なら時間を問わず、自分で宣言してから受け取ることが可能だったので、21時を回ってから心の準備をば(笑)
このグループの無料ヒーリングは、今まで何度か受けているんですが、やっぱり寝そべった方が良い感じがしたので、今回は居間の畳に寝てみました。 以前、ベッドに寝て受けたら、そのまま10時間以上も爆睡してしまったので(汗)
ヒーリングを受け取る時間も自分が良いと思うまで…ってことなので、リラックスしつつ自分と対話してる感じでした☆
ヒーリング中に起こる現象は、人によって違うらしいです。 何も感じない人もいますし、何かが見えたり聞こえたり、身体がダルくなったり眠くなったりするそうです。
私も何も感じなかったり、ダルくて仕方なかったり…と、その時々で現象が違いました。
今回は、寝そべった状態で何となく両手を上に伸ばしてみたんですが、指先や手の甲を突つかれてる感じがして、何なんだろう?と思いながら寝てました。
んで、しばらくすると異様に歌いたくなってきて…しかも、歌詞が全部「ニャンニャン♪」です(爆) 我ながらどうしたもんかと思いつつ、自分がやりたいようにやらせていたら、かなりデタラメsongで面白かったですよ(笑)
気の済むまで歌ったら、何か「オッシャ〜っ!」って気分になったので、ヒーリング受け取りは終了。 この間、15分くらいでした☆
後からイベントのページを確認したら、今回は「ドルフィン」のパワーだったそうで。 イルカに突つかれて、私のオコチャマが活性化されたのかな?(笑)
先日買ったドルフィンボトルにも、何故だか「どうもありがとう♪」とお礼を言ってしまいました〜。