Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日は働き者♪

1つ1つ取り上げれば可能性がある事象なのに、それが一度にやって来ると違う印象を持ってしまう…今の私の状況は、そんな感じになりつつあります☆
そんな訳で、今日は1人でお仕事♪ 来月半ばからは、ずっとこの状態になるハズなので、予行演習だと思えばラッキーかも(笑)
それがさ〜、1人だと異常なくらい仕事が捗ります(爆) 環境も静かだし、あり得ないくらい集中できる♪
今まで、どれだけ雑音(雑念?)に影響されていたか、身に染みて分かりました(泣) 自分がどれだけ集中していなかったかも(汗)
仕事さえあれば、1人で放っておかれるのは大歓迎なので、飽きるまではココにいるかもしれません☆ 逆に、誰かが入って来るとツラいかなぁ?(笑)
ま〜、派遣先の今の状況を考えれば、もう1人雇うなんてしばらくないでしょうね☆ クビにならないだけ、幸せなのかもしれないなぁ(汗)