Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日も眠い(笑)

すっかり曜日感覚がなくなってますが、明日から仕事なんだっけ〜(汗)
休日はいつもダラダラしてますけど、その度合いがヒドくなってるのは自覚してます☆
写真は、春日大社から下の禰宜道(ささやきのこみち)を歩いてる最中に撮りました。 ホント〜に人気がなくて、辺りは人智を超える気配がしていて、何か怖いんだけど嬉しくて笑っちゃうという感じ(爆)
この後、下手に人と遭遇してしまったために、私は道に迷いました〜(汗) 迷った挙げ句、足元からヘビ(多分シマヘビ)がシュルシュル〜っと逃げて行ったのを見て、1人で「ヘビ〜っ!」と叫んでおりました(笑)
ところが更に、そのヘビが逃げて行った先へ進もうとし…行けなくはないけど、もし何かあったら助からねぇな、と納得してから元来た道に戻りました。
私って臆病なハズなのに、どうしてこういうムチャはしたいと思うんだろう?(笑)