Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日は爆睡(笑)

行きも帰りも夜行バスの強行軍で、奈良に行ってまいりました〜っ!
写真は、春日大社での結婚式。 遠目だったので、失礼を承知で撮らせていただきました。
その後、順路がすぐ傍だったので通らせてもらうことになり。 その時、祝詞が読まれるとの案内が聞こえてきて、思わず一緒に頭を垂れて聞き入ってしまいました☆ ずっと聞いていたかったんですけど、ジャマになっても…と思い直し、一礼して失礼しました。
そういや、ディズニーシーで2回も結婚式に遭遇してるんだよね〜♪ 他の神社でもお見かけしてるし、何かそういうのに縁があるのかねぇ?(笑)
また報告するかもしれませんが、とりあえず今日はこの辺で☆
朝7時くらいに帰宅後、柿の葉寿司食べてコンビニに買い出しに行き、そのまま8時間以上爆睡してましたが、まだ眠いデス(泣) っていうか、身体中が筋肉痛だぁ?(爆)