Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ドルフィンボトル

写真は1週間ほど前の状態なので、今は半分以下にまで減ってます☆
9月から使い始めたのですが、ハーフサイズだから1ヵ月くらいしか持たないようです。
香りは爽やかなラベンダー。 オイルとハーブエキスが分離してるので、振って使います。 写真は、混ざった状態のトコを撮りました。
割とサッパリした使用感なので、私は主にふくらはぎのマッサージ用に使ってます。 本来は、色と身体の部位が対応してるので、それに合わせて使った方がより良いみたいなんですけどね☆
ターコイズは鎖骨辺り、ロイヤルブルーは眉間ということで、私もたまにそこに塗ってます♪
このボトルを1本使い切ると何か変わるとか聞いたけど、果たしてどうなんでしょうね〜?(笑)