Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

I am Japanese !!

昨日から引き続き、ワードの調子が悪い(泣)
でも、仕事しながらいろいろ試してみたら、英語OSで作成したワードファイルを開くと不具合が発生し、その後は日本語ファイルも同様の現象になることが分かりました。 ただ、ワードでこの現象が発生するのは、私のパソのみ(泣)
とは言え、リモートPCで同じファイルを開いてPDF化したら、目次のリンクが途中からズレてるし(泣) これも、今のトコ私のみの現象☆ だけど、これは少し解決できそうな気がしてます♪
いや〜ドキュメント課の人も巻き込んで、いろいろ試してみたんだけど、サッパリ上手くいきません(泣) 仕方ないので、上司2人から「英語ファイルは触らないように」との許可(命令?)が出たので、とりあえず「今後はそのように」(笑)
だけど今、ちょうど翻訳後のファイルを修正する作業しか残ってないんだけどね〜(汗) ワード以外の修正なら問題ないので、そこだけチョイスさせてもらうしかありませんなぁ☆
不具合の原因はサッパリなんだけど、ドキュメント課の人が「メモリが足らないせいかも」と言ってたので、何か昔同じことがあったな〜と思い出してます☆
何はともあれ、明日はお休み♪