Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ぼんやり、思う

今日は美術館に行こうかと思ってたんだけど、8月は毎週末出歩いてたので、久々にダラダラしてました〜。 一応、午前中には起き出して、昼寝を1時間くらいして…という程度ですが(笑)
昨夜は、元同僚たちと1年ぶりくらいに飲み会でした。 「会社」という枠から離れた立場の人間は、私だけでした☆
何かバタバタしているらしいので、あちこちで自己保身やら対立やら、余り幸せそうでない話がチラホラ(汗) つくづく、私はその渦中にいなくて良かったと思いましたよ〜。
でも、思うに。 そんなメに遭ってもそこに留まっているということは、その対象に何らかの感情があるからなんだよね☆ 自分自身への見返りを期待したり、現状を打破するための希望を持っていたり。 そのための手段として、誰かを裏切ったり陥れたりするんだろう。
外から見れば、それがよく分かる。 いや、外からしか分からない人間だから、私はあそこにいられなかったんでしょう(笑)
どこのどなたか存じませんが、救い出していただいて本当にありがとうございました〜♪