Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

私の絵

先日の講座で描いた絵もそうですが、私の絵はホント〜に雑です(爆)
昔からデッサンが大嫌いで、クロッキーなら何とか(笑) 塗り直しができない水彩画が苦手で、油絵だと際限なく塗ってます☆
だから、あの時も「雰囲気さえ分かれば良いや〜」的なノリで、ガシガシ&グリグリ描いてました(笑)
そしたら、みんなスッゴク丁寧に描いていてビックリしました。 いや、私がテキトーなだけか(笑)
今後、私が本気で絵に取り組むとしたら、間違いなく抽象絵画に走るでしょうね♪ 本人的には「あるがまま、見えるがまま」を描いてるんだけど、キャンパス上は色がグチャグチャしてるとかね☆
だって、そういう絵を描くの、楽しいんだもん!