Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

日焼けした〜っ!

昨日、日中に出歩いたためか、日焼けしてしまいました…手首が(爆)
去年から帽子を被る習慣ができたので、首筋とかは大丈夫だったんですが(汗)
せっかくかぎ編みの長袖カーディガンを着てたのに、ちょっとだけ腕まくりしてたら、ピンポイントで日焼けしちゃいました(泣) 手の甲は日焼け慣れしてるせいか、全然平気なのにね〜。
日焼けすると、ブツブツのじんましんのような水疱ができて、汗とかシミるんですよ〜(泣) オイラックスを塗ったりして様子見てますが、汗をこまめに拭いて清潔を保つしかないみたいです☆
やっぱ海とかプールとか行ったら、私死ぬな〜(汗)