Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

週末はダイエットか〜(汗)

やっぱり、誰かと食べるご飯は美味しいものですね〜♪ 何だか必要以上に食べ過ぎちゃいます(爆)
昨日は、えみりーくんと六本木ヒルズ森美術館ミュージアムショップで待ち合わせて、そのまま歩き回ってバリ料理のお店へ。 基本的にはインドネシア料理と同じだと思うけど…バリへ行ったことがないので分かりません(笑)
エスニック料理自体が久々だったので、何か無性に嬉しかったです☆ やっぱアジアは良いの〜っ♪
六本木ヒルズ東京ミッドタウン新丸ビルにはそれぞれ2回行ってるけど、六本木ヒルズは一度もウィンドウショッピングしたことないデス(爆) 何だか迷路みたいで、目的地にたどり着くのも大変だし(泣)
イクスピアリもそうだけど、小洒落てるだけで、利用者の身になって作っとらん!(怒)…って感じかな☆
まぁ良い気分転換になったから、文句を言うのは罰当たりですね〜(汗)