Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ダイエット封印日

今日は芝居を見に行ったのですが、夜からだったので昼間は新丸ビルに行ってみようということになりました。
調べてみたら、あの辺はビルだらけになってたんですね〜(汗) 東京駅を囲むように、グルッとファッション&グルメビルが立ってました☆
一応、新丸ビルは上から下まで歩きましたけど、東京ミッドタウンより空いてたし、入りやすい店舗も多かったですね。
どちらにも共通してたのは、やたらアロマキャンドルを売ってたこと(笑) どうしてここに?って店もありましたねぇ☆
んで。 到着してまず、カマンベールチーズケーキを食し(笑) ほんのり甘さは感じるものの、チーズそのものを食べてる感じでショッパかったな〜(汗) 確かに美味しいけど、チーズケーキが食べたい時は「何か違う…」って思うかも☆
その後1時間くらい歩き回り、軽く…と言いつつも、丸の内オアゾ内のフォーのお店へ。 グリーンカレーフォー・温泉卵トッピングを頼み、入れ放題のモヤシをてんこ盛りにして食べました〜♪
更に、お茶する場所を求めて丸ビルへ。 結局、丸ノ内周辺マップを手に入れ、別のビルへと行ってみることにしました。 が、ちょうどお茶の時間で混んでたので、目の前に見えてきた国際フォーラムまで足を延ばすことに。
フラフラしてたら、お米ギャラリー内のお米カフェを見つけ…「軽くお茶♪」のハズが、プリンロールケーキを食べてる有り様(汗)
更に、開演前に何か食べた方が…ということで、BAGLE&BAGLEカフェでベーグルサンドを購入。 さすがに具がいっぱいのヤツは買う気がせず、勢いで「本日のクリームチーズ」を選択(爆) 2種類あって、私はイチゴミルクを選びました。 甘い方が合うと思ってベーグルはメープルウォルナッツにしたんだけど、大好きなブラックペッパーでもイケたみたい♪
BAGLE&BAGLEカフェは初体験だったので、今度はテイクアウトじゃなくて店内で食べたいなぁ…。
で、観劇の後に「軽くひと休み」のハズが(汗) 超久々に笑笑に入ったら、食うわ食うわ…軟骨揚げにシシャモに串盛り合わせに生春巻に…諸々(爆) 飲み物は「だったん蕎麦茶」onlyだったものの、帰りの電車は立ってないとツラい腹具合に☆
明日久しぶりに、エステで購入したNARLをやるか〜(汗)