Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

スーパーモデル猫?

先月のころぼっくるの時、会場までの道の途中で猫が寝てる話を聞いてたので、今日はシャッターチャンスを狙ってました♪
「簾の上に寝てる」というのが、探す時のポイントでした(笑) で、見つけたら、ホントに簾の上に寝てるし(汗)
起こすのが可哀想だったので寝姿を撮ろうとしたら、私の気配を感じたのか、ムクッと顔を上げて「ハイ、ポーズ♪」(笑)
後から分かったんだけど、実はこの奥にも猫が寝ていたらしい☆ その話を聞いて、帰り道で確認してみたら…あと2匹が寝てました(爆)
「うわ〜、ホントにいる〜っ!」とか騒いでたら、行きがけに写真を撮った猫が顔を上げて、再びポーズを決めてました(笑) 撫でても嫌がらなかったので、相当人に慣れてますなぁ♪
でも、顔は上げてくれるんだけど、目は開けてくれないのよね(笑) 次回は、ぜひとも視線を交わしたいデス♪