Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

一歩。

踏み出してみました…自分なりに。 相変わらず、小出しにしか進めないでいますが(笑)
決断するには時間がかかったけど、やっぱり「そっち」なのかな?と、今は感じたので。
で、やってみて違うと思ったら、また時間かけて考えてみようかと☆
今夜のイベント…何かキッカケになるだろうか? 心を落ち着けて、感じたいと思っています。
ホントの第一歩は、もう少し先の話。 それまでに自分の願いが明確になるのか、踏み出してから明確になるのか?
まず、焦らない。
やりたいこと、言いたいこと、1つずつ明らかにしていきたい。
できなくて、当たり前☆ だって、今までやったことないもの(笑)