Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ギュルギュル〜

寝冷えしたのか、今朝は腹下し気味(汗)
先日、派遣先で席替えがあったんだけど、今度の席は冷房の風が結構キツい(泣) 今朝は、特にお腹を直撃されてる気分でした☆
ひざ掛けをお腹(胃の辺り)に置いて、更に直貼をペタンと貼って、急場は凌いでるけど…時折、トイレの住人に(汗)
気持ち悪さで食欲がないかと思ったのに、お昼はきちんと平らげたトコが、さすが私!と思ったね(爆)
その後、寒いのは変わらないものの、お腹の調子はだいぶ良くなってきました。 やっぱ、マトモな食事をした方が良いらしい♪
一応、これがタダの寝冷えだけじゃないってことは、私が1番良く知ってます(笑)