Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

見苦しい

…今日の私(爆)
無意識なのか、意識的なのか、異常なテンションの文章をあちこちバラまいとります(汗)
気分の乱高下がメッチャ激しい☆ 他人にウ○チ投げて、平気な顔してる感じ(汗)
後で気付いてフォローするも、更に泥沼…やってる最中は、そのことが全く判ってない(爆)
己の行動の愚かさに気付き、恥ずかしさから逃れたいと思いつつも、自分の書いた文章を何度も読み返してみた。
これが、今の私…サイテー(泣)
よ〜く心に刻み付けておくんだぞ! これから、何度も同じことをやるんだから。 いや、もっとヒドイことをやらかしていくんだから(笑)
自分自身がウ○チまみれだってことに、最近やっと気付いた。 これを放出すると他人に迷惑かける…と、一時期縮こまって動けなかったけど、諦めた(笑)
どうやっても避けようがないなら、自分から投げつけた方がいいや!…という、誠に自分勝手な結論に達しました(爆)
イヤなら、上手に避けてください♪