Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

一晩明けて

月曜日は大嫌い。 雨の日は大嫌い。 そんな私なので、今日はホントにユーウツ…のハズなのに。
昨日の今日だからなのか、とりあえず身体のダルさはほとんどないみたい。 顔つきが違うのは、単に腫れぼったいだけなのかも(笑)
一度に全てが変わる訳でなく。 一度に全てを変えるつもりもなく。
だって、私は何も変わってないもの♪
単に、今まで私の中にあったものを「見つけた」だけ。 隠そうとしてたものを、自分の目の前に引っ張り出して来ただけ。
だから、私の周囲の人たちは、とっくに知っていたモノなのかもしれない。 私だけが「誰にも知られてない」と思ってただけなのかもしれない。
私は何一つ変わってない。 このまま変わらないのかもしれない。 それは、他人が判断する「言葉」であり「想い」であって、私自身が気にすることじゃない。
でも、今の自分が挫けそうになることはあるだろう。 その度に、また大騒ぎするだろう(笑) だけど、別に良いんじゃないの☆
多分、だからこそ、私は「書く」のだろう。 よく分からないけど、そんな気がする。
だからこそ、私は「見る」のだろう。 自分の想いを「書く」ために。
だからこそ、私は「聞く」のだろう。 自分の想いを「書く」ために。