Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

よう働いた〜

今週は。 マジで(泣)
急ぎじゃない仕事を抱えたまま、次から次へと「緊急の仕事」が舞い込み…頼まれてる方も混乱してるけど、頼んでる方も混乱気味でした(汗)
しかも今日は、夕方から組織変更に伴う席替えがあり、私もちょとだけ動くことになりました☆ 2月末に席替えがあった名残で、荷物の移動自体は楽だったんだけど…。
今度の席も通路側なのですが、仕事しやすい場所なのかはまだ分かりません☆
これまでは、女史と通路を挟んで隣だったのですが、今度は互いが見えない場所になってしまい、更に背後から声かけられる位置になってしまったので、落ち着くまでに時間がかかりそう…(汗)
まぁ、仕事中に遊んでたり、寝てたりしなきゃ、不意を突かれても平気なんでしょうけどねぇ(爆)