Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ん〜

昨日から、日中はほぼ呼吸が止まってる状態で仕事してました☆
なので、何かもうムカムカ気持ち悪いし、頭グルグルで思考力がないし、目は腐ってて見えてないし☆ だから、人間としてかなりダメダメな状態だったようデス(泣)
いつもはワンクッション置いて反応していることが、ブレーキかけるの忘れて反射的に火を吹いちまいました(汗) ちょうど良い引き金が、目の前にあったモンで(爆)
火を吹く瞬間は目覚めた感じがするんだけど、その後の反動で自滅しましたねぇ(汗) 「変なオーラが出てるよ」と指摘も受け、落ち込み〜ながら帰宅の途に着いた訳デス☆
でも、車内で「ゲドを読む。」を読んでいたら、何かがポロポロ落ちていくような気がして。 本編を読んでる訳でもないのに、鼻グシュグシュさせて泣いてました〜(汗)
でも、そのままだったら「単なるアヤシイ人」になるトコでしたが、帽子を被ってたので免れました☆
ん〜まぁ、こんな日もあるさ! いや、私の場合は、こんな日ばっかしかも…?(汗)(汗)(汗)