Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

おまじない♪

最近、ラッシュの車内でイラッとすることがあると、心の中で唱えている言葉があります。
気のせいかもしれませんが、これをやるようになってから、車内で事件(笑)に遭遇することが激減しました!
でも、この言葉の本来の意味&意図とは異なる使用法なので、私だけに効果があるような気がします☆
自分の中にある「原因」の根本は何か…を考えていくと、理由は意外とシンプルなんじゃないかなぁ? シンプル過ぎて、自分でも分かってることだから「見たくない」「知りたくない」んじゃないかと(汗)
この言葉は、私をその根本に引き戻す「キッカケ」に過ぎません。 それに頼り切って、自分の足で立って歩くことを放棄しないよう、気を付けなくちゃ☆
毎日、課題満載で大変ですが、1つずつクリアしていけたら良いなぁ♪ でも、課題が終わることはないんですよね〜(汗)
関係ないけど気合いを入れる意味で、会社帰りに美容院へ行って来ました!
後ろ髪は傷んでる部分を切ってもらった程度なので、結構長いまんまですよ〜(笑) 天パがイイ感じなので、自然にクルクルしちゃってます♪ 本気でブローすれば、お蝶夫人も夢じゃない(嘘)