Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

買ってしまった…

CMを見てから、気になって仕方がなかったのだけど…久々に本屋に行ってしまったので、勢いで買っちゃいました〜っ(笑)
「週刊 日本の仏像」と「週刊 仏教新発見」の2冊☆
「週刊 日本の仏像」は、興福寺・阿修羅像の原寸大写真がいっぱいで♪ 思わず「美人〜っ!」と叫びつつ、ニマニマしながら眺めてます(爆)
「週刊 仏教新発見」は、法隆寺が特集されてました。 何度も足を運んでいる場所ですが、宗教的見地(初心者向け)の記事もあり、無知な私にはちょうど良い感じがします☆
「宗教」って聞くだけで拒絶反応が起きる私としては、この辺から手を付けるのが良いのかもねぇ(笑)
グレゴリオ聖歌を習い始めて何年か経つのに、未だに落ち着かない気分になることがあるし(泣)
まぁ「宗教」だと受け入れられないから、「学問」「知識」としてゴマかそうとしている感じも、自分では分かっておりますけど…(汗)