Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

多重人格

もともと私は、自分が最低3人はいるだろうと思っていました(笑) でも、昨夜は知らない「私らしきモノ」が入れ代わり立ち代わり…。
ただ、じ〜っと鏡の中の自分を見つめていただけなんですけど、何か凄まじい(汗) 思わず「アンタ、誰?」と聞いてしまいましたさ(爆)
今朝も、髪をとかすのに鏡を見ていただけで、自分でもオドロキの反応が(笑)
こういうのを、情緒不安定とかって言うんですかねぇ? でも驚いたけど、不安感はないんだよなぁ☆ こういう自分を「何とかしたい」と思うんじゃなく、心底面白がっている私がいます(笑)
かなり自虐的な人間だと思ってたけど、「自虐趣味」に近いんじゃね?(爆)
遥か険しい道のりの第一歩は、やっぱり自己浄化しかないそうです☆ 今後、別の意味で自分をイジメる(笑)にしても、私は「1人」になることから始めなくてはならないらしい…。
で、私の中の「別の私」が、そのことに抵抗(拒否?)しようとしているのも分かってます☆ やらないことの方が、今は楽に感じるもんねぇ(笑)
そういうのも踏まえて、これからどうする(どうなる?)のか面白いねぇ♪