Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

何かスッキリ?

最終的には、落ち着くトコに落ち着いたというべきか(笑)
ジョーサマ方がやっていた仕事を、結局ウチの部署が引き取ることになりました〜! で、当然(?)私がメイン担当者ということに☆
今まであえて見てなかったんだけど、オジョーサマ方の成果物をチェックしてみたら…予想通りの混乱ぶりでした(爆)
んでも、次の〆切まで時間が余りないので、全てを一度に片付けるのは諦めて(笑) とりあえず、どうやったら「最低限ウソつきにならないか」というのを私が考えて、みんなで手分けしてやっつけることになりました〜(汗)
帰り際にザッと全体をチェックしたら、思ったより体裁は整って見えたので、少し安心してるんですけど…甘いかな☆