Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

何だろなぁ☆

今日は、久々にのんびり&ダラダラな1日。
やっと日中、花粉を気にせず窓を開けられるようになったので、夕方まで1階も2階も全部開け放していました〜!
でも、1階は陽が当たらないので寒くなって、風邪ひく手前で閉めましたけど(汗)
で、1日中、録り溜めたTV番組を見たり、昔懐かしの少女マンガを読み返したり☆
不思議だったのは、今まで泣いたことのない場面でボロ泣きしてるんですけど(爆) 何だろ? 何か感覚が違ってきたのかな? で、そんな自分に自分で驚いて、一瞬涙が止まるくらいでした(笑)
だけど、イヤな感覚ではなかったかな?