Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

何だかなぁ☆

今日は、千代田線の「運転中止」に車内で遭遇してしまい、トータルで2時間の大遅刻(泣)
何度も「再開する予定」とアナウンスがあったので待ってたけど、結局見込みが立たないまま「お急ぎの方は快速を…」ということに。
その快速だって、徐行&大混雑で大混乱☆ ニュースで「中に詰めないから乗り損ねた」と言ってたのと比較にならないくらい、入り切らないのを無理やり乗り込んで頑張りました!
そんな訳で次の北千住で快速を降り、再び千代田線に乗ったら…混んで遅れてたけど動いてました(泣) 混乱してたのは、都内の東京メトロじゃなくて、県内のJRだけだったらしい(爆)
それだって、ヘロヘロしつつも出社できて、今日〆切の仕事も終わらせられたので、夕方くらいに「今日はまぁ良かったな〜」と思っていたんですよね☆
ところが、そこからが本番だったようで(汗)
手を離れたと思っていたオジョーサマ方の作業。 片割れのオジョーサマが2日連続で休んだから終わってるのかと思いきや、最後に私にお鉢が回って来ました(爆)
ワード文書をいい加減に作ってたから、最後のPDF化で問題が露呈し、結局Visioを貼り直した方が早いということになり。 更に作業スピードの問題で、私が抜擢☆
その間、オジョーサマはどこかに雲隠れ(笑) 必要なファイルがアップされていなかったので、質問するために探したけど行方不明(汗) 最終的に2時間帰って来ませんでしたね☆
定時後も、私の作業が終わるのを待ってるだけで、しまいにはエレベータホールでおしゃべりしてました(笑) 私が帰る時、本日3回目の「どうもありがとうございます」を言われましたが、彼女はまだタイムカード切ってません(笑)
お礼を言われないよりはマシだけど、私はちっとも嬉しくありません☆ だったら、性根入れ替えて働いてくれた方がよっぽど良いです(泣)
心のこもらない、形式的な『ありがとう』が、こんなに哀しく虚しいモノだとわ…(泣) 私にも心当たりがあるだけに、それを教えてくれた彼女に感謝ですかね?(汗)
でも、喜べね〜っ!(爆)