Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

さらばファースト!

本日やっと、セカンドピアスになりました〜♪ 会社帰りに皮膚科へ行って来ました。
ところで、ファーストピアスですが…センセは素手で簡単に外してくれました(爆)
んで、未だに血が出るので、セカンドピアスもなるべく付けたままにしておいてください、と言われました☆ 血が出てると、穴が塞がりやすいからだそうです。
更に、2週間に一度くらいはピアスを外して消毒するように、とも。 今日センセがゴリゴリ消毒してくれましたが、耳の穴はやっぱ痛いわ〜(泣)
ついでに、最近またひどくなった首筋も診てもらいました。 開口一番「動物飼ってますか?」と聞かれてしまいました(汗)
ただ去年診てもらったのとは、明らかに症状が違うそうです。 私からは見えない位置なので、同じだと思ってた(笑)
とりあえず、1週間くらい塗り薬で様子を見ることになったので、マジメに治療したいと思います☆